営業再開のお知らせ

平素より守谷自動車学校の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日緊急事態宣言対象地域から外れ、5月15日(金)の県知事会見を受けまして

5月18日(月)から営業を再開致します。

つきましては、当校にお越しのみなさまへのお願いです。

新型コロナウイルス感染拡大を徹底的に防止する為

必ずお読み頂き、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

①マスク未着用の方の立ち入りを禁じます。

②少しでも体調に不安のある方のご来校はご遠慮下さい。

③まだ緊急事態宣言が解除されていない地域へ直近2週間以内に来訪された方は来校を禁じます。来訪日から起算して2週間以上経過していて、尚且つ体調に異常が無ければご来校下さい。

④「密」を作らないよう、施設内のイスを減らしております。可能な限り距離を取ってお座り頂き、施設内での会話はお控え下さい。

⑤施設内に消毒用アルコールを設置しております。ご利用下さい。

 

以下各該当者の方へのお知らせ、お願い等の記載がありますので該当項目をご覧下さい。

新規申込みを検討されている方はこちら

在校生はこちら

高齢者講習の受講をご希望の方はこちら

予約の変更やお問合せはお電話かメールにてお願い致します。

TEL:0297-48-5511

E-mail:info@moriyads.jp

 

休業中はお客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも守谷自動車学校の運営にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 ※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況により、再度営業を休止させて頂く可能性がございます。その際は関係機関と確認を取りつつ決定次第、速やかに告知を致します。詳しくはホームページにて随時ご案内致します。