《重要》休業期間延長のお知らせ

平素より、守谷自動車学校ご利用の皆様には、深いご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。

管理者、従業員一同、心より感謝御礼申し上げます。

本日、政府より緊急事態宣言延長の発表がありました。それを受けまして、茨城県知事の会見も

開かれ、休業要請が延長されたところでございます。

この発表を受け、当校は5月17日(日)まで引き続き臨時休業とさせていただきます。

5月7日(木)~17日(日)の間に教習の予約が入っていた方に関しましては、誠に勝手ながら一括キャンセルをさせて頂きます。

今回はお一人お一人への電話連絡は致しませんのでご了承ください。

休業期間中に高齢者講習や認知機能検査の予約が入っていた方に関しましては、免許証の有効期限延手続き等のご案内がございますので、順次ご連絡をさせて頂きますのでお待ちください。

18日(月)以降の営業に関しましては、県知事が15日にも対応方針を表明する意向でありますので、それを受けて営業再開するか、休業延長するか、15日にこちらのホームページに掲載しお知らせ致します。

営業再開の際には、当校ご利用の皆様に安心してお越し頂けるよう、従業員一同感染予防に最大限配慮致します。

新規入校を待ち望んでおられる方、教習真っ最中の方、高齢者講習の方等、皆様と笑顔でお会いできる日まで、もうしばらくのご理解とご協力をお願い致します。