【必ずお読み下さい】在校生の皆様へ

在校生の皆様へ

新型コロナウイルスの蔓延により、県内の自動車学校は、頻繁に職員や教習生の感染者発生の報告がございます。

当校におきましても、一部の教習生またはその家族から「発熱した」「家族が陽性になった」等の連絡が入っている状況です。

指導員等を増強し、営業しておりますが、高校生等の在校生の多さや指導員などの健康状態のこともあり、教習が思うように進んでいない状態です。

3月に入り、新年度になる前に免許取得したいと考えている方が多い中で、当校と致しましてもできるだけ多くの方にご希望通りの日程で卒業してもらいたいところですが、このような事情により、指導員も事務員も人手不足の中での営業を強いられております。

教習におきましては、予約変更のお願いをせざるを得ない状況である事、また事務におきましても、LINEでのご対応、マイプランの方の予約作業に遅れが出ている事をどうか、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

また、フリープランの方に関しましてはとても予約が取りづらい状況となっており、本当に申し訳ございません。

今後も当校をご利用の方、また職員の健康を第一に、更なる感染防止対策に努めてまいりますので、ご理解とご協力の程お願い致します。