夏のスピードプラン実施します!

毎回ご好評頂いております「スピードプラン」ですが、この一年はコロナの影響により、例年とは違った混雑状況により、実施できない状況でした。

この夏もいつもの年と同様の人数とまではいかないのですが、多くの皆様のご要望に少しでもお応えできればと、8~9月にかけてのスピードプランを実施することと致しました。

入校式は、以下の中からお選びください。

①8月1日(日)10:10~     ②8月5日(木)15:00~

③8月8日(日)10:10~     ④8月12(木)15:00~

⑤8月19日(木)15:00~    ⑥8月21日(土)10:10~

⑦8月26日(木)15:00~    ⑧8月29日(日)10:10~

⑨9月5日(日)10:10~     ⑩9月9日(木)15:00~

7つの注意事項(必ず最後までお読みください)

1、お選び頂いた入校式から、25~1ヶ月程度での卒業予定とお考えください。

2、予定通りに進んだ場合の卒業予定となりますので、乗り越し(規定時限数を超過する事)や再試験等がありますと卒業日はおのずと延びます。ご自身の予定を勘案し、入校日をお選びください。

3、教習がスタートしてから来られない日が発生した場合は、マイプランに移行して教習を進めて頂きます。マイプランも教習所側で予定を組むプランですが、スピードプランほど短期間での卒業は難しくなります。

4、どうしても来られない日がある場合は、1~2日程度でしたら入校手続き時にお知らせください。その日を除いて予定を組みますが、全ての日が来られる方よりも、卒業日は遅くなります。         来られない日はあくまでも入校手続き時までにお知らせ頂く事と致します。              3の注意事項にありますように、教習がスタートしてから来られない日が発生した場合はマイプランとなります。

5、コロナ感染拡大防止の観点から、感染拡大が懸念される地域へ頻繁に往来される方(通勤・通学・アルバイト等)は入校をご遠慮ください。                             往来されている方でも、2週間以上空けてから入校式に臨めるよう、ご自身の計画を立て入校式をお選びください。                                          入校手続きから、卒業まで、必ずマスク着用と施設内でのサーモカメラによる検温、アルコール消毒、そして体調管理を十分にお願い致します。                             万が一、発熱や風邪症状など体調に不安がある場合に「スピードプランだから」と無理をして教習に来ることは絶対にしないでください。                                必ず、医師や保健所等の指示のもと、完全に体調が回復してから教習を再開してください。        マイプランに移行し、残りの教習を進めていきましょう。

6、感染拡大により、国や県からの緊急事態宣言や休業要請等があった場合は、臨時休業する事もございます。その場合は、予定通りの教習を行えない状況となりますが、お客様や職員の健康・安全を第一に考えての措置ですので、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

7、まずはお電話でご予約をお願い致します。                           各入校式で定員がございます。定員になりましたら締切と致します。ご予約はお早めに。        入校手続きは、入校式の2週間前までに済ませてください。