茨城県独自の緊急事態宣言発令を受けて入校をお考えの方へお願い(入校前に必ずお読みください)

新型コロナ感染拡大が止まらない昨今、茨城県知事の総合的判断により、茨城県独自の緊急事態宣言が発令されたところでございます(1月18日~2月7日)。

守谷自動車学校は感染拡大防止対策を徹底しながら営業しているところではございますが、新規に入校される方におかれましては、この状況をよくお考え頂き、入校から卒業までは平均して数ヶ月かかることを念頭に置き、その上で入校が可能なのかどうかどうかご検討頂きたく存じます。

①現在の混雑状況からすると入校から卒業までは平均すると3~4ヶ月程度かかる場合もございます。4月に引っ越す等、通学が困難になる状況が考えられる方は今一度お考え下さい。

②他県においてすでに国の緊急事態宣言が発令されている地域や、感染拡大が著しい地域を頻繁に往来されている方のご入校を見合わせます。判断が難しい場合はお問合せ下さい。

③入校手続きは必ず電話予約の上、お越し下さい。お付き添いの方は1名様までとします。

④資料請求、プランのご相談は直接来校ではなく、ホームページや電話問合せ、公式LINE等をご利用下さい。