普通車新規入校をお考えの方へ(スピードプラン検討中の方もお読みください)

日に日に秋が深まり、朝晩は寒さが身に染みる季節となりました。皆様におかれましては当校運営にあたり、平素よりご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、表題にもありますように、普通車の新規入校をお考えの方へのお知らせです。
現在、当校は在籍の方が非常に多い状況が続いております。コロナ禍での運営ですので、新規入校ご希望の方が多くても無制限に入校して頂くことが難しい状況でもあります。
入校手続きも予約制を取らせて頂いておりますが11月11日現在で、11月の入校式は全て定員に達しておりますので、今後入校手続きをされる方は12月以降の入校式出席、教習開始となりますことをご了承ください。

また、例年好評頂いております冬期スピードプラン(1~3月)ですが、上記の事情もあり、短期間で卒業のプランの実施が難しいと判断致しまして、2021年の冬期スピードプランは実施しないことが決定致しました。
早々にお電話でお問合せ下さっていた方、日程を待ち望んでいた方も多いかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

スピードプランを検討されていた方に関しましては、同料金でマイプランもございますので、スピードプランのような短期間での教習スケジュールとはいきませんが、ぜひマイプランをご利用頂き、ご入校を検討頂けますと幸いです。

ご不明な点等ございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。