送迎バスの予約方法変更のお知らせとご利用についてのお願い

○電話でのバスの予約を廃止します



電話予約による言い間違い•聞き間違い等のトラブルを防止する為、予約表に直接記入するか、LINEにて

「〇月〇日の〇時の迎え・〇時の帰り」というように日時と迎え帰りの有無を明記の上送信ください。

送迎バスのキャンセルに関しても同様にお電話ではお受け出来ませんので、上記通りご自身で予約表の名前に横線を引いていただくかLINEにてお申し付けください。

※締め切り時間までに送信された予約・キャンセルについては、こちらからの返信が遅れた場合でも対応させて頂きます。





○日時の確認とキャンセルし忘れに注意してください



送迎バスを予約の際には必ずお日にちと時間、迎えか帰りかしっかり確認の上ご予約下さい。

教習の予約を変更した際は今一度バスの予約も確認し、間違いやキャンセル忘れがない様にお願いいたします。

教習予定の変更でのバスのキャンセル忘れ等も無断キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

3度無断キャンセルをした場合、バスの利用を停止させて頂きます。



バスの利用については教習ノートのバスの利用についてのページを参照して下さい。

ご不明な点は公式LINEか事務スタッフへお問い合わせください。